ジャニヲタが留学します。

やっていけるのかしら。

かなしいこと

今感じてる悲しいこと。

VS嵐のプラスワンゲストにしょりそう。
え!?来週なら見れる!?
とおもったら再再来週かよ?日本にいない私は撃沈。

ダビングできない生活が無理なので、動画サイトで見る!とかでは満足できないのです。
親に頼めば?と思うかた、大間違い。編集って、ヲタクにしかわからない編集の仕方ってあるじゃないですか!?例えば、某音楽番組は、ただ歌ってるところを切り取ればいいってもんじゃなくて。登場やトークはもちろんだけど、ワイプに抜かれたときの可愛いお顔や!ちらっと映る可愛い仕草!そこも切り取らなきゃ意味がない!

ということで家族に頼むのは無理なのです。

では同じヲタクの姉に頼めば?と思う方。
今、仕事と彼氏が姉のヲタク生活の邪となっているのです。昔のような熱狂的な姉はどこへやら。グッズも売り飛ばし始めたからさあ大変。頼みようがない。

さて、どうしよう。
わたしは、どうしたらいいのでしょう??